雨の日の過ごし方。

先週から雨が増えており、外での活動が中々できない日が続いております。

こういう日は、家で本を読んだり、映画を見たり、アニメをみたりでもよいのですが敢えて「雨」という天からの恵みを利用して遊んでみるのもいいのではと思いました。

 

で、何をするのかというと写真を撮りました。

へっぽこスキルですが軽い趣味として写真を嗜んでおります。

今年は雨の日の撮影テクニックを上げようと思い練習してみようかと思いました。

 

個人的には、「この風景、いい!」と思った構図で好き勝手にとっていますが端から見たらへんてこりんかもしれません。笑

 

現在、手持ちのレンズでは限界があるので少しづつ増やしていろんな写真を撮れるようにテクニックを磨きたいと所存です。